忍者ブログ

Home / リンク集 /
13   12   11   10   9   8  

[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデンファクトリーホコさんに親子で行ってきました! 

やあみなさんこんにちわ。どんだけひさしぶりかなブログ書いてます。
ブログの更新をめっきりしていませんでしたね。思い出してログインしてみたけどまだあったからよかった(笑)

実はある会社に父と母と一緒に行ってきたのでご紹介します。
会社というのがここです。私の家から結構離れていますがやってきました。

[ガーデンファクトリーホコ]
http://factory-hoko.jp/


千葉にある外構専門のお店です。ガーデンファクトリーホコという名前で着工されてるみたいですが、株式会社宝幸園というのが運営会社さんのお名前のようです。エクステリアって家を作った人はわかるかもしれませんが、お庭やアプローチなど家の外をつくる工事会社さんです。

サイトを見てこのデザインに一目ぼれ。
行ってみないかと父と母を説得しました。

四街道市 S様邸 ダイナミックに曲線を取り入れたアプローチ&カーポート工事



ゆったりと余裕のあるアプローチ。広い敷地を活かしたとっても優雅な光景ですね。
シンプルな庭園灯は距離の長いアプローチの夜間歩行をしっかりとサポート。
そして植栽を美しく照らしてくれる立役者でもあります。
引用元ページ:http://factory-hoko.jp/works.php?itemid=329&catid=7

円と通路の曲線が何とも美しくないですか?


あくまで噂聞いたことなんですが、これは一般的な会社の例としては
ガーデンファクトリーホコのサイトを見ればわかりますが、事例のデザイン性は群を抜くレベルですよね。一般的な会社でここまでのデザイン性を持つところはあまりないのでしょう。

お店に行きましたが、立派なお店でお金かかってるんだな~と思いました。
実績があるってことはそれだけお金も・・・ですよね!


ではでは、ほんじゃ、また今度別に続きを書こうと思います!ノシ

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest sozai hibana 忍者ブログ [PR]
PR