忍者ブログ

Home / リンク集 /
13   12   11   10   9   8   7   6  

[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の解体工事 

ごぶさたしています。
さてさてそろそろ梅雨ですね。
梅雨も悪くない。
静かに過ごせるよ。

なぜこんなことを言い出したのかいいますと、
うちの近くで解体工事がはじまりまして。
大変迷惑こうむっておるのです。はい。
基本夜型でお昼まで気の向くまま、気の済むまで寝ていたい。
ごろごろしていたい私へのこの仕打ち。
ひどすぎます。
朝から夕方までガガガガガガ~って
ず~~っとこんな調子。

昔からあったパチンコやさんを潰して、
コンビニにするんだって。
そりゃあコンビニができるはありがたいので
我慢しますが。

できるだけ早く終わってほしいな~

あ~、でも解体工事終わったら、今度は建設作業の騒音の地獄か~

これは夏までかかりそうですね。

今はコンビニまで歩いて10分はかかっているので、
夏の夜にコンビニ行ってかえってきたら汗かいてて。
お風呂上りにコンビニ行きたくなったら、行こうか行くまいかすごーく悩む距離。
それが、うちの真裏にくるのだ。
どんな格好でもいける。

その天国の日々まで。いまを乗り越えよう。笑

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest sozai hibana 忍者ブログ [PR]
PR