忍者ブログ

Home / リンク集 /
13   12   11   10   9   8   7   6   5   4  

[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレハブ冷蔵庫とコンビニ 
どうもこんにちは!
昨日は、仕事先にプレハブ冷蔵庫というものが設置されました。
食品関係の会社なので、たくさんの商品を一度に保管するために必要みたいなんです。
そのためには、プレハブ冷蔵庫みたいに大きな冷蔵庫ですよね。
建物内には冷蔵室がないので、空いたスペースが有効利用できるプレハブ冷蔵庫が最適。
プレハブ冷蔵庫って、多くに会社やお店で利用されているらしいよ。
気にしてみていないから、わからないけど実はプレハブ冷蔵庫っていうのが多いのかな。
一番驚いたのが、コンビニのドリンクコーナー。
あのガラスケースの向こう側って、プレハブ冷蔵庫なんだって。
こんな身近にプレハブ冷蔵庫が使われているなんて知らなかったな。
学生の頃コンビニでアルバイトしていたけど、
確かにガラスケースの向こう側って、プレハブみたいな箱になっていて、
底が寒い冷蔵庫だったな。
大量のドリンクのケースが積まれていて、少なくなった商品を後ろから補充していくの。
あそこがプレハブ冷蔵庫だったんだね!
私、プレハブ冷蔵庫の中に入ったことがあるってことなんだよね(笑)
知らなかった~あれがプレハブ冷蔵庫だったなんて!
そんな感じでプレハブ冷蔵庫が会社にも設置されるらしいから、
なんだか楽しみ。
これで仕事もはかどるようになるかもね。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest sozai hibana 忍者ブログ [PR]
PR