忍者ブログ

Home / リンク集 /
13   12   11   10   9   8   7  

[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同級生と新御茶ノ水で宴会だ~ 
こんにちは~
今日も暑いね。
近所の子がビニールプールで遊んでいるのを見ると、
ホントうらやましいわ~
そうそう、週末は新御茶ノ水で同級生たちと宴会があります。
ホント久しぶりに同級生に会えるから楽しみ。
友達が幹事やるって言ってたから、
何で新御茶ノ水を選んだのか聞いてみたの。
そしたら、東京駅から近いし落ち着いた雰囲気の街だからなんだって。
同級生はみんな色々な所に住んでいるから、
遠い人は新幹線で来るみたい。
だから東京駅の近くが便利なんだって!
確かに、そうだよね~
新幹線で宴会に参加してくれるなんて嬉しいよね。
みんな仲が良かったからな~
またあのころに戻ってワイワイ騒げるって幸せ。

東京駅と言えば・・・
先日母が東京駅限定のお菓子を買ってきてくれて、
めっちゃ美味しかった~
なぜ東京駅限定なんだ・・・って思ったけど、
明日新御茶ノ水に行くついでに買ってこようかな。
母は友達と東京駅に行ったらしいけど、
東京駅に中ってお店がたくさんあって、一日いても飽きないって言ってたよ。
なので、かなり早めに友達と待ち合わせて、東京駅で買い物するつもり。
新御茶ノ水の宴会会場に行く頃には、荷物がいっぱいになってそうだな・・・
それでは、皆さんも良い週末を!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by  Crow's nest sozai hibana 忍者ブログ [PR]
PR