忍者ブログ

Home / リンク集 /
1   2   3  

[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座でおいしい懐石料理をいただきました~ 
念願だった、銀座の懐石料理店に行ってきました!ずっとずっと行きたいと思っていながら、なかなか行けなかったので、ほんと嬉しかった~
同級生たちと久しぶりの同級会もかねて行こうという話になって、さっそく私が予約をして銀座に出かけました。銀座に食事に行くってだけで、かなりテンションが上がるのですが、大好きな季節料理の懐石がいただけるとなると、前日から眠れませんでした!
その懐石料理店は、季節料理をいただけるのですが、いつも私たちのような年代の女性でいっぱいです。みんな普段は、妻として母として頑張っているから、たまには贅沢したいということでしょう。
私たちが行った銀座の懐石料理店では、見た目もとても素敵なので、目でも楽しめる季節料理と言えます。これって、心が豊かになると思いませんか~おばさん達って、この目でも美味しいと言うのが大好きですよね。私もその一人です(笑)

あれから数日たちますが、まだあの日のの懐石料理が忘れられずに、また絶対行こうと思っています。たまには、銀座をぶらぶらするのもなんだか良いものですね。心が豊かになったし、少しはおしゃれに気を使って、いつまでもきちんとした女性でいたいと思いました。銀座でお買い物をしている人って、きちんとおしゃれをした人ばかりで、反省しました。

簡単リフォーム 
旦那さんの実家がリフォームをするそうで、色々お手伝い。
って言っても何もできないから、情報を集めたりアドバイスするくらいだよ!
相模原市のリフォーム会社に依頼することにしたけど、なんかさ~最近のリフォームはすごいよ。
新築になったみたいにきれいになるし、ほんと羨ましいな。
でも、リフォームしてる間どうするんだろう?最近は住んだまま工事する人が多いっていうけど、音とか大きくないのかね?まぁ義両親のことだから、自分で何とかするでしょう。

リフォームと言えば、我が家も浴室をリフォームしようかと考えています。中古で買った家なので、だんだんガタがくるし直していかなくちゃ仕方がないよね。
でも浴室だけ簡単に取り付けることができるから、簡単にリフォーム完了だって!すごいよね、さいきんの技術は・・・

お風呂の色を何色にするかで、かなりもめそう・・・義両親の家に合ったパンフレットを見ながら、子供たちが絶対ピンクにするって言ってきかないの。私としては、ピンクなんて絶対嫌だって反対しているけどね。落ち着かないよ!何で、女の子ってバカの一つ覚えの様にピンクピンクっていうのかな?私、おばさんだからかピンクはなんか嫌いだな・・・どうせなら黄色にしようかな。

エアコン!! 

こんにちわ~!!

エアコンがんがんな最近。ちょっと臭くなってきた(^^ゞ
カビなのか?これがかび臭ってやつなのか?

ここに引っ越ししてきてからまだ掃除してないもんなぁ。
旦那は当てにならないし、簡単に掃除する方法はないかしら?
みなさんどうやって掃除していますか?

主婦の人にとってただでさえ毎日家中の掃除があるのに
エアコンの掃除ってあんまりやる気になれないですよね、、笑

旦那が休みのときにでもちょっと声をかけて一緒にやってみようか?♪
快適な夏を過ごすためには仕方ない!

きれいは素晴らしい!きれいは最高!うん、頑張って掃除します!笑

Template by  Crow's nest sozai hibana 忍者ブログ [PR]
PR